産後バストアップ

女性の体は本当に良く出来ていて不思議だなと思ったのは、出産後すぐに母乳がでる様になることです。母乳が出る様になると、バストアップします。ですから、今バストが小さくて悩んでいる人も出産後には、自然と豊かなバストになります。それには、女性ホルモンが大きく影響しています。産後にバストアップした、豊かなバストが再び小さくなることはありません。

 

しかし今すぐに、バストアップしたいと考えるならば、幾つかのバストアップ方法があるので、無理なくできるバストアップ法を見つけてください。バストマッサージ、ヒアルロン酸注入法、光を当てるバストアップ法、バストアップサプリメント、バストアップブラなども効果的です。

 

私自信、バストは小さい方ですが、、小学生の時校庭でボール遊びをしていた時、強くバストにボールが当たり、強烈な痛みがあったせいか片側だけが小さいバストになってしまいました。

 

しかし、それから何十年もして、出産後には、不思議とバストアップして、右も左も同じ位になりバストの大きさも左右の大きさの違いも気にならなくなりました。出産すると女性のバストは不思議と豊かになります。

 

若い頃の悩みは、年齢が高くなると悩みで無くなることが多いので、手術法ではない方法が良いのではないかと思っています。ただ、ヒアルロン酸注入に関しては、2〜3年で体内へ自然吸収するので良さそうです。ただ、それでもちょっと怖い方、不安な方は、手軽なバストアップ法を見つけてトライしてみてください。今の自分が満足できる様に、笑顔で前向きに慣れると良いです。