THE CLINIC/コンデンスリッチ豊胸

豊胸

 

心身ともにリスクの高い「異物を入れる」バッグ豊胸が過去のもの、産後や授乳後のバストのお悩みの解決方法も、身体への負担が少なく、仕上がりが自然なナチュラル志向へと変化しています。

THE CLINICでは、美しく自然なバストを創るために、素材・感触・見た目の3つの「ナチュラル」にこだわった、コンデンスリッチ豊胸を行っています。

新・バスト美容【コンデンスリッチ豊胸】 THE CLINICの詳細はこちら

 

コンデンンスリッチ豊胸が最も適しているワケ

授乳後の皮膚が伸び切ってしまった状態のバストは、そのままでは垂れたまま元には戻りません。しかし、再びふくらませる事によって皮膚にハリが戻ります。また、もともとバストが小さかった人でも、授乳で皮膚が伸びたことによって、皮膚がひきつることなくボリュームアップが計れます。

 

新・バスト美容【コンデンスリッチ豊胸】

THE CLINICの詳細はこちら

 

 


THE CLINICには、現在2拠点ですが、県外など遠方から来院されている方が多くいらっしゃいます。
そこで、交通費の全額または一部を補助サービスも行っています。豊胸をお考えの方はご検討材料としてみてはいかがでしょう。

脂肪幹細胞注入を超えた、新・バスト美容【コンデンスリッチ豊胸】 THE CLINIC

 

授乳後のバストのしぼみ授乳後のバストのたるみ

 

豊胸のよくある失敗とは